会員登録頂くだけで2000ポイント取得できます。newway777.CoMショッピングではスーパーコピー時計のブランドコピー商品の品ぞろえはもちろん、ロレックスコピー(Rolex)等の人気ブランド・シリーズや人気メーカーの商品を取りそろえています。
ログイン
ID 名
パスワード
register
ブランド時計
現在の場所:ホーム > パネライ腕時計の精度の高い技術と精巧な作り方

 ドイツ語で普及した格言がある:「時間厳守は皇帝の礼儀である。"ドイツ人は非常に強い時間の感覚を持っており、このため、ドイツは非常に彼らの時計に気配りしている。美の追求に加えて、ドイツ人は腕時計の機能の正確さにより多くの注意を払う。もちろん、ドイツのデザインの繊細さは、パネライ時計の細部にいたるところにあります。

 
それは複雑なデザインや古典的な3ピンの時計のかどうか、スーパーコピーパネライは、各プロセスに大きな重要性を添付し、懸命に動作し、すべてのプロセスと手順を最大限に努力しています。この精神は、大規模で小規模な工場のプロジェクトに表示されていないだけでなく、企業文化の中核要素です。エントリー・レベルからグランド・コンプリケーションまで、サクソンの時計製造マスターは常に品質、精度、そして個人的なスキルを標準としています。各パネライの時計は、自家製のムーブメントと貴重な18kゴールドまたはプラチナ950ケースが装備されています。それは様々な部品、または骨の折れる二重組立プロセスの伝統的な微細な装飾であるかどうか、すべての動きが細心の処理されます。
 
正確なタイミングと絶妙の職人技の驚くべき組み合わせは、最もエレガントで簡潔に3ピンの時計の一つです。2015でわずかに調整されたそのダイヤル構造で、デザインはより明確でエレガントです。パネライを例にとって、ドイツの時計を作るために必要なステップとプロセスの数を見てみましょう。意味のある美しさに加えて、目立つことができる、ユニークなブランドの要素も動作します。これは、作品のデザインと動きの生産で明らかである。知名度の高いアーチ型のブランドロゴがなくても、パネライのステータスは明らかです。これは、マイクロ湾曲した耳、細長い柳形のポインタと彫刻印刷などの低キーの詳細の独創的なブレンドによるものです。
 
2015の腕時計シリーズは、新しいダイヤルのデザインを採用,全体的な形状をより鮮やかに,読みやすく、読みやすい.わずかに延長された18kゴールドアワースケールは、ダイヤルの端に近い、3、6、9、12時はダブルバーブロックスケールでマークされています。パネライはまた、テーブルシェル、ダイヤル、アリゲーターレザーストラップのトーンに基づいて自然な美学で、デザインの原理を実装しています。たとえば、18kローズゴールドまたはホワイト18kゴールドケースには、シルバーホワイトの文字盤と、レッドブラウンまたはブラックのストラップが並んでいます。
 
各新しいモデルは、定期的な生産の資格を取得する前に、工場の研究室で一連の必須のストレステストを受ける必要があります。人工気候の部屋では、時計は、それが世界中の気象条件に耐えることができることを確認するために乾燥した寒さと湿気の多いホット環境での一連の環状変化に耐える必要があります。パネライの時計は、正確に集計されている重要な要素の多くをもたらします,しかし、多くの要素は、費用対効果のために放棄されている.しかし、一貫性の精神の完璧のために努力し、各動きの部分の変更は、細かい彫刻、たとえ隠された部分が無視されていない場合でも、スケール、円、直線、さらには太陽のパターンで、面取りと研磨処理によって部品のエッジながら。
 
手彫りのバランススプリントは、各作品の芸術のユニークな傑作になります。レリーフは手作業で洗練された。横の固定ねじが付いている古典的なグースネックのレバーは振動システムを正確に調節するのに使用されるもう一つの従来の特徴である。パネライの時計師は、ムーブメントアセンブリが時計の「文字」を決定する鍵であると確信しています。したがって、彼らは多くの独創的な手順が含まれ、この重要集計プロセスに多くの時間を費やす。第1ラウンドアッセンブリでは、上部チェーンや走行ギヤトレインなどの補助システムが組み合わされて動きが形成されます。
 
デュアルアセンブリは、パネライの品質システムの不可欠な部分です。移動機能が確実に確実かつ視覚的にシームレスであることを確認するために、最初のアセンブリの後にムーブメントが完全に分解されます。その後、全ての部品を洗浄用の超音波クリーナーに入れます。一部のコンポーネントは、2番目のアセンブリプロセスが開始されるまで変更されません。最初のラウンドでは、固定ネジの使用は、この時点で新しい青色のスチール製のネジを交換してください。未処理のドイツ銀で作られた3/4のスプリントは、パネライスーパーコピーの機能の一つです。最終的な組み立てプロセスの前に、スプリントは従来のストライプで飾られます。スプリントは4つの宝石軸受けが付いている金の袖と固定される。テーブルのマスターは、2番目の組立段階の前に手動で研磨され、スリーブは、ホットブルーのスチールスクリューでスプリントに埋め込まれていた。
 
パネライの時計ダイヤルとポインタの設定は、製造プロセス全体が完了する前の最後のステップです。その後、L941が行われています。タイプ1マニュアル上部チェーンの動きが密封され、18kローズゴールドまたは18kホワイトゴールドケースに組み立てられます。将来の着用者は、サファイアクリスタルボトムを介して洗練された動きの絶妙な詳細を見ることができるようになります。
 
完全なテストおよびテストの後で、それは出版することができる。これは、パネライの時計の生産プロセスです。クラフトは非常に退屈ですが、非常に絶妙です。ドイツの時計製造は長い歴史を持っています,ドイツの腕時計を作るの細心の態度は、によって特徴付けられている:正確な記憶と並外れた組み合わせの絶妙の工芸品.だからこそ、ドイツの時計は常に人気があります。
 
 
スーパーコピーブランド腕時計、メンズ・レディース腕時計の品揃え24891を誇る世界最大級・ ブランドコピー腕時計の通販サイト。高級レアモデル、即日出荷アイテムも多数。
ems
newway777.com ブランドコピー ネットショップ,100%オリジナル材料使用,100%コピー製作芸術。
Copyright © 2008-2018 www.newway777.com All right reserved.